fc2ブログ

大荒れのロハス♪

4月25,26日はロハスフェスタ♪
いつもとても楽しみにしています。
でも天気予報では25日土曜日は大雨で
26日は晴れの予報
なので最初から日曜日に出掛けるつもりで・・・。
するとなんてことでしょう!
ロハスフェスタ自体は雨天決行なのに
日曜日は強風で危険なため中止になってしまいました。

でもせっかく出掛けたのでせめて出店している
ジュリアちゃんに会って帰りたい!
そしてなんとかジュリアちゃんに会えて
しっかりとお買い物をして来ました。

RIMG0664.jpg

私ったら大きな袋を持って行ってなくて・・・
そしたらジュリアちゃんがこの左下のレースの布で糸立てなどを
包んで紐で持ちやすいようにしてくれて
何から何までお世話になりました。
いつもジュリアちゃん!ありがとう~♪

素材

そしてこれらを飾るためにお掃除を!
2階の部屋から1階のリビングに何回も往復して
何とかリビングの一角を自分のスペースに・・・

RIMG0677.jpg

パッチをするまでは和風っぽいのが好きで
リビングなどの家具もそういった雰囲気!
でも段々とキルトを飾るようになってきて
以前は嫌がっていた旦那さんも
今では何も言わなくなってきました(*≧m≦*)

このリビングの一角とキッチンだけは
とても大好きな空間で気に入っています♪




CATEGORY : お買物 |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |