fc2ブログ

久しぶりのバスケット♪


久しぶりのパッチネタです!(^◇^ ;)

ボウタイが完成しバスケットをしています。
すでに4枚は前に出来ていたのであと5枚を追加して
9枚をラティスで囲んで・・・♪


IMG_2023.jpg


なかなか布も買いに行けないので
ボウタイと同じ布で・・・
スカラップ仕上げにしようかと思っています。



↓ポチッと押してね♪  


それぞれの最近の様子です!

父・・・♪
脳梗塞で救急車で運ばれてから13日でちょうど1ヶ月。
そしてリハビリ専門の病院に転院して2週間が経ちました。
さすがに設備も何もかも前の病院とは違い
4人部屋なんだけど車椅子でも大丈夫なように十分なスペースをとっていて
ちゃんとタンスなども設置されています。
「ちょっとしたビジネスホテルのシングルルームより広いんじゃないの?」って感じです。
リハビリの先生も若いキレイな方で・・・とっても嬉しいようです( ̄▽ ̄;)
全く動かなかった右手・右足も徐々にですが回復の兆しがみられ
今では一人でベットから車椅子にのり トイレに行くことも出来るようになりました。
自分でも日々回復しているのが判るようで一生懸命リハビリに励んでいます。
でもそう上手くいく事ばかりじゃないので「焦らず・・・ゆっくりと・・・」ですね!

そして私・・・♪
やっと少しずつ病院通いにも慣れてきました。
でも時間的に余裕が無くほとんどが外食になってしまって・・・
それでも「無理せず自分に出来るだけの事をすればいいねん!」って
文句も言わずにいてくれてるダーリンに感謝です。


CATEGORY : Basket(完成) |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |