This Archive : 2006年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

みんなへ

今年一年お世話になりました。
また来年もみんな遊びに来てね(*^o^*)
では良いお年を・・・
CATEGORY : いろんな |

ハァ~(-_-#)

今日からダーリンが休みです。
年末年始あわせて8日間の休暇です。
なんと長いんでしょうか
特に旅行の予定もなく、「3食ご飯を作るの」と思うと私としてはちょっとウンザリ状態だわ( ̄▽ ̄;)
で、ダーリンのペースに合わせてご飯を食べてるとエライ事になるので、そこは十分に注意をしなければ・・・
※夏のダーリンが休みの間に激太りをしてしまった私

ハァ~そっとしておいて欲しいよ
ハァ~1人の時間が欲しいよ
CATEGORY : いろんな |

クリスマス

いつもクリスマスにはダーリンがケーキを買ってきてくれる(*^o^*)
なので一応それらしくお料理をします。
今回は鶏料理ではなくお肉にしました。

メインは牛肉のオニオン煮です。
1時間も煮こんでいるのでお肉がとっても柔らかくて美味しいです。

105_0530.jpg       105_0526.jpg

クリスマスケーキだよ~ん
105_0535.jpg

とっても、お腹一杯で満足でした。
でも、お片付けのときに発見
新しくおろしたランチョマットが汚れている
105_0532.jpg

・・・・・・(-_-#)
CATEGORY : 食べ物 |

有馬記念

やっぱり強かったね!ディープインパクト(*^o^*)

密かにこの1年、GⅠレースがあるときは馬券を買っていた。
前はおっちゃん達に混じって場外馬券売り場に買いに行ってたけど、今は携帯で買える時代。
便利になったね~
で、結果というと見事に惨敗ですわ・・・(-_-#)
また来年頑張るぞ~
CATEGORY : いろんな |

こけた( ̄▽ ̄;)

先々週に家の階段を降りてて、最後の一段を踏み外しおもいっきり両膝を強打した。
それから今日まで4回、同じ所をこけてぶつけている・・・(-_-#)
もともと股関節が悪く、あまり踏ん張れないんだけど、両膝もお皿が割れてるんちゃうかと思うぐらい青たんが出来て痛く、立ち止まって歩き始めようとする時に膝が「カックン」となりそのままこけてまた両膝をぶつけてしまう。
その繰り返しなのです(涙)

ハッキリ言って痛いちゅうねん
自分が悪いから誰にもあたるところがないのでブログで爆発
いつまでこんな事が続くんだろうか???

CATEGORY : いろんな |

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
