This Category : 食べ物


CATEGORY : スポンサー広告 |

豪華ランチ♪

先日お友達と一年に一回のお楽しみ♪
室町 魚清本店の「松茸入り土瓶蒸し会席」
今年もまた堪能してきました。
今回で3回目になります。

では皆さんは写真で味わってみてください。

RIMG0019.jpg RIMG0020.jpg
RIMG0021.jpg RIMG0022.jpg
RIMG0023.jpg RIMG0024.jpg

・秋の訪れ前菜
・香り豊かに松茸の土瓶蒸し
・新鮮お造り盛り合せ
・松茸寿司と鰻のにぎり寿司
・生湯葉とふっくら真丈のたき合せ 
・日替りお楽しみの一品
・アツアツおまかせ天ぷら
・特選だしを使った茶碗蒸し
・秋のきのこづくし御飯
・手づくりデザート

kinosen1.jpg


そして今回はお席もとても眺めのいい場所でした。
窓から見える景色です。

RIMG0025.jpg

横は河川敷で一面にコスモスが咲いていました。
新しいデジカメでズームに挑戦♪

RIMG0018.jpg

これで限界みたい・・・(泣)



CATEGORY : 食べ物 |

久しぶりのランチ♪

月曜日に久しぶりにお友達とランチに行ってきました。

創作料理の「川西庵」というお店です。

2時間制の「オーダーバイキング」で 32品どれでも食べ放題なのです。

一部料理をご紹介!

IMG_2336.jpg 

オリエンタル香味ステーキ

牛肉のタタキ和風カルパッチョ

蒸し鶏の四川風

IMG_2337.jpg 

チキンソテー粒マスタードソースワイン風味

IMG_2338.jpg 

海藻たっぷり貝柱のカルパッチョ

サーモンの冷やしあんかけ

カツオのタタキ ハーブの香り

IMG_2345.jpg 

シャーベット&デザート

 IMG_2341.jpg

店内の雰囲気



ほんの一部なんだよ~。
だって~4人で20品食べたんだもの(*^.^*)エヘッ♪

ランチの後はお買いもの!

とても楽しい1日でした。




CATEGORY : 食べ物 |

今日の晩御飯♪

今日の晩御飯で~す♪

IMG_1585.jpg
炊き込み御飯・肉じゃが・冷奴・味噌汁

そばにデジカメがあったので撮ってみました。
お料理!大嫌いです( ̄▽ ̄;)
きっと一人だったら絶対に作らないと思うヾ(-_-;) オイオイ

ついでにボウタイ♪
落としキルト地獄にどっぷりと・・・(⌒~⌒;A
それでも耐え忍んで少しずつ!少しずつ!!!

IMG_1586.jpg 

 

↓ポチッと押してね♪  

 

CATEGORY : 食べ物 |

Collon♪

社員さんがこんなお土産を買ってきてくれました。

071031_1302~01.jpg   1031-1.jpg

四国限定のコロンです♪
美味しかったよ~(*^o^*)
そして今日の私のお弁当です。
もっと大きいお弁当箱を買えば良いのに無理してチビッコです。
でも中身が盛り上がるくらいパンパンに入ってます(;^_^ A フキフキ

で、またまた先日ランチに行きました。
コレが今年最後の松茸の土瓶蒸し懐石です。最初だけ撮ってみました。

071029_1208~01.jpg

ちょっと今回はランチにしては豪華だったので、ダーリンにはお値段を教えていません。
お小遣いがピンチです。布ちゃんも買えません。。。(涙)
CATEGORY : 食べ物 |

ランチ&コスモス園♪

先日、お友達とランチ&コスモス園に出掛けました。
まずは腹ごしらえです。
以前紹介したことがある丹波四季菜料理 宮本屋さんです。

1023-3.jpg 1023-2.jpg 1023-1.jpg 1023-4.jpg

とうろう弁当です。三段重になっていて、今日は奮発してご飯を松茸ご飯に変更しました。
うぅ~幸せの瞬間♪\(⌒▽⌒)/

そしておなかが一杯になったところでコスモス園へ。。。
今回はこちらのコスモス園にいきました。
ちょっと変わったお野菜たちとカカシたち♪
1023-5.jpg1023-7.jpg1023-8.jpg

家の近くにもたくさん咲いているんだけど見事でしたよ♪きれいでしょ(*^o^*)
1023-10.jpg   1023-12.jpg
さらにお土産に。。。   1023-11.jpg

とってもお天気が良くて楽しい一日でした。
やっぱりこうゆう時間もなかったら毎日やってられないよね~(* ̄m ̄)プ

そしてお気に入りのベストショットです♪
1023-9.jpg   1023-13.jpg

CATEGORY : 食べ物 |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
