This Category : お家のマンスリーステッチ


CATEGORY : スポンサー広告 |

6月のお家♪



今月も早くからフライングしてたのに
外枠を残したままの状態でストップしてました( ̄▽ ̄;)

そして急いで刺した外枠も画像には写ってないし…。
こんな事ならもっと早くアップしてても分らんかったかな?(泣)

気を取り直して…

やっと今月のお家が出来ました(#^.^#)

RIMG0849.jpg
Les grilles de Maryseさんの図案を使用しています
図案の刺しゅう糸番号と一部異なります



一応 刺しゅう糸を買い揃えたのですが
屋根とドアの色を少しピンク系に変えてみました。

素材


そして我が家の庭もハーブたちが満開になってきました。

無題

大好きなセージばかりを集めてみました♪




5月のお家♪



今日で私の6連休
旦那さんの3連休もおしまいです。

お仕事は嫌だけど普段通りの生活パターンに
戻れるので少し嬉しい。
週末の一人のんびりの時間がやっぱり好きです。

素材

今月もフライングして
5月のお家が建ちました。

RIMG0699.jpg
Les grilles de Maryseさんの図案を使用しています
図案の刺しゅう糸番号とは異なります


今回も刺しゅう糸は手持ちの物を使ったので
なんともピンクの派手なお家になってしまいました。

素材

スズランのお花がたくさん咲いていて
左側の木の下には鳥さんもいます。
そしてなんといってもこの山の新緑と
お庭に咲いているピンクのお花の感じがとても好きです。

RIMG0700.jpg

あぁ~こんな可愛い別荘が欲しい~(*^。^*)





4月のお家♪

4月からスタートのお家のマンスリーステッチ♪
先週の下準備の枠刺しから
少しフライング気味(汗)でお家を刺してみました~(*≧m≦*)

4月のお家で~す♪
なんだか春らしいですよね~ヽ(^o^)丿

RIMG0555.jpg
Les grilles de Maryseさんの図案を使用しています
図案の刺しゅう糸番号とは異なります


素材

実はコレ!かなり間違って刺しています(汗)
同じものをステッチした方には分かるかも・・・。
でも気がついた時にはどうする事も出来ず
なんとかマス目を誤魔化して完成しました。

しかし間違って刺したお家でも
一軒建つと達成感がありとても嬉しいものです♪
この調子で1年間頑張りたいと思います。

ってな訳で最近パッチしておりませぬよ・・・。


素材音符ライン1


今日のお昼御飯です!

RIMG0559.jpg

先日nonbiriちゃんから頂いた「やきそば弁当」です。
「スープがついてるからお弁当なのね~」って妙に納得してたんだけど
粉末のスープが付いていて
麺の湯きりの時のもどし湯を使うのです。
ビックリ~\(◎o◎)/!

とてもマイルドなお味の焼きそばで美味しかったです(*^^)v





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
