This Category : 刺繍・ステッチ


CATEGORY : スポンサー広告 |

花ブタ♪

6月に入ってからずっと体調が悪く
特にお腹の調子が…神経性の腸炎だそうです。
う~ん!確かにものすごくストレス溜まってるかも~(笑)

最近では少し開き直り
どうせ調子の悪いお腹なのなら
食べないと損みたいに思ってパクパク食べています。

風邪をひいて喉が痛い時にとても辛いカレーライスを
食べたくなるのと同じかな~(*≧m≦*)


素材

そして先週のお休みの間は
のんびりとステッチをしていました。

RIMG0900.jpg

TICROIXRさんの花ブタです。

あと少しの所で刺しゅう糸がなくなり
○印の所にブラックを刺せば完成です。


それよりも
今週はマジで花園しないとヤバいかも・・・。





CATEGORY : 刺繍・ステッチ |

ウサギさん♪

「ぴょんぴょん♪くらぶ」でのウサギさん♪
今年の感謝の気持ちを込めて
ドップリとウサギさん作りの日々を送っていました。

同じウサギさんを何個も作っていたのですが
こんな私でもやはり数をこなすと上達しているのがハッキリとわかる。

最初に作ったpurumaroちゃん&nonbiriちゃんには申し訳ないけれど
どんどんとウサギさんが可愛くなっているような気がする♪

そして勢ぞろい・・・。

RIMG0242.jpg

RIMG0244.jpg


本当は皆さんの分を作れば良いのだけど
なかなかそうもいかず・・・。
今回は9人のお友達の所に無事にたどり着いたようです。

また来年 感謝の気持ちを込めて
いつもコメントを下さっている方に贈りたいと思います。

素材


今年最後のとてもとても大きなお買物♪
なんとか間に合いましたヽ(^o^)丿
これでお正月ものんびりと過ごせそうです♪

RIMG0280.jpg

部屋のなか丸見えや~ん(;^_^ A フキフキ



CATEGORY : 刺繍・ステッチ |

ステッチ出来た♪

初めてのクロスステッチ!!!

クリスマスツリーが完成しました♪

素材

RIMG0134.jpg

本当はログ風のパッチをする予定なんだけど
まだ手が付けられず・・・。
フレームに入れてみました。

このままでも可愛いんでないかいっ~(*^.^*)エヘッ♪
きっとこのままのような気がする・・・(汗)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
↑お帰りの際にポチッとお願いします。

CATEGORY : 刺繍・ステッチ |

少しクロスステッチ♪

今日やっとお洋服の入れ替えも終わりました。
なんだか年々洋服が減ってきて
その代り布ちゃんが年々増えていってる~(笑)
このお休みの間はゆっくりと溜まっている
韓国ドラマでもみようと楽しみにしています。


素材


チクチクの神様がお出かけになられる前に作り始めたもの!

初めてのクロスステッチ♪

どうしてもシーズン物を作ってみたくなり…。
針の刺し方もすべて自分流!
見た目がキレイであればそれでいいのだ。

RIMG0068.jpg

この刺しゅうを中心にログキャビンのパターンを合わせようと思っています。

でもすっかりこちらも手が止まってしまい…。
早く完成して飾りたいねんけどね~(汗)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
↑お帰りの際にポチッとお願いします。

CATEGORY : 刺繍・ステッチ |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
