This Category : おばあちゃんの花園


CATEGORY : スポンサー広告 |

花園4列目♪

やっと5つのお花が咲き
今月の一列もなんとか終わりました。
花園4
RIMG0882.jpg


4列繋がったサイズが
約80センチ×140センチ

縦の長さが180センチは欲しいのであと5列か…。

素材

7月・8月は週末も忙しいので
この勢いのまま引き続き花園を続行していたのだが…

RIMG0922.jpg

カット済みの白地を使い切ってしまった。
また印つけにカット作業か(;一_一)



そして私の心はステッチの方へ 素材





ふぅ~~~♪

カットしてもすぐに使い切ってしまう布たち

地道にカット作業をし
一重のお花に・・・

RIMG0815.jpg

これで6月分の準備はOK!
あとは5枚のお花を作って繋ぐのみ・・・。

素材

お庭にキノコ発見!

RIMG0807.jpg

今までで最大級のキノコです。

食いしん坊な私ですが
大丈夫!食べたりしませんから~(*≧m≦*)




お花3列め&うふふっ♪

今月の花園 3列めを繋ぎ終えました。

来月は5枚のお花で良いから少し嬉しい…。

RIMG0796.jpg


素材


またまた嬉しいプレゼントが届きました。

bamukeroちゃんからで~す(*^。^*)

RIMG0792.jpg


RIMG0794.jpg

私の大好きな黄色のお花の刺しゅう入りのキーケース
モチーフのお花がついた籠&紅茶
そしてバムケロちゃんのマグネット!!!

やっぱりbamukeroちゃんの刺しゅうって可愛い!
良かった・・・おっさんクマじゃなくて~(*≧m≦*)
それにこのエコクラフトのカゴ!
何でも作れちゃうんだからスゴイよ~♪

なんだかお手紙を入れ忘れたって・・・(笑)
でもね~何を書いてくれたのか読まなくても
bamukeroちゃんの気持ちが伝わってくるよ(*^_^*)

素材


心のこもった贈り物をどうもありがとう♪





なんとか・・・2列め♪

最近すっかりとクロスステッチに恋してしまい
パッチワークは二の次になってしまって・・・(汗)

でもそんな事ではダメだよね~( ̄ェ ̄;) 

このお休みは頑張ってパッチをしていました。

お花を作っては繋ぎ・・・している花園♪
なんとか2列目が終わりました。

RIMG0606.jpg


花園も月に一列ずつを目標に頑張りたいと思います。

素材


うふふ~♪♪♪
これでまたステッチが出来る~(*^。^*)るんるん♪





少しお花を繋げました♪

先週末 おばあちゃんの花園を一列に繋げ・・・。

RIMG0495-1.jpg

これで長さが約140cm

ソファーにあわせてみました。

RIMG0482.jpg

お花が6つでちょうどソファーの横幅になります。


素材


150cm×180cmを目指して頑張ります♪



そして今週のお弁当♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
