This Category : コットンタイム・サンプラー♪


CATEGORY : スポンサー広告 |

久しぶりのサンプラー♪

久しぶりのコットンタイム サンプラー!
まだ5枚しか出来ていないことに驚き…(@_@;)
なんとか一枚追加です。
素材

コットンタイム・サンプラー
No.11 スプール

RIMG0440.jpg


久しぶりのロマロマ系での布合わせ(#^.^#)
少し楽しかったです(笑)


素材


昨日お友達のともちゃんとコストコに行ってきました。

RIMG0456.jpg
かなり控えめなお買い物です。
でもTimTamの4コパック入りのチョコレートが嬉しい♪
お値段もとてもお安くて…ヽ(^。^)ノ
このチョコにはホットミルクが良く合います♪

RIMG0453.jpg
そして晩御飯代わりのスパイシーチキンのピザ♪

でもこの日 一番嬉しかったのは
ともちゃんから頂いた「いよかんと文旦」

RIMG0457.jpg

はい!私は大のミカン好きで~す♪
いつもどうもありがとうね(#^.^#)



やる気にさせる言葉♪

最近めっきり針を持たなくなった私!
コタツに入り込んでゴロゴロしているのを見て
旦那がチクリ・・・。

「このごろ縫いもんしてないやん」
「やっぱりそのうち止めると思ったわ」
「ほんならもう布捨てるで~」


・・・・・・(-"-)ムカッ

こんな事でやる気になる私って可笑しいでしょ~♪
でも旦那のこの言葉が一番効果があるみたい!

素材

コットンタイム・サンプラー
No.16 ピンウィール

IMG_2389.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
↑お帰りの際にポチッとお願いします。


コットンタイム!ナインパッチ♪

朝から今にも
雨が降り出しそうな空模様!

そんな天気のせいか
今日もあまりやる気が出ない。
なので簡単なものをひとつだけ・・・。


コットンタイム・サンプラー
No.1 ナインパッチ

IMG_2386.jpg


甘~い香りが漂ってきそうでしょ~(笑)





1日1ブロック


IMG_2418.jpg


今日で15枚終了なり~♪

毎日1ブロック縫えるようにひたすら下準備をしております。

これが大変なのよね~( ̄▽ ̄;)





お片付け&メイフラワー♪

今日はとても朝から気分がよく
キッチンまわりを少しお片付けしました。
って言ったら聞こえがいいけれど
実は今朝 コーヒーメーカーに水を入れるときに
こぼしてしまったのです。( ̄ェ ̄;) 

そう!ここに明るいタペを飾りたかったのです。
キッチンにバスケットのキルトはぴったりでしょ♪

IMG_2380.jpg

そして・・・

コットンタイム・サンプラー
No.7 メイフラワー

IMG_2388.jpg



今週はお楽しみがあります。
大阪梅田阪急百貨店でキルトフェスティバルがあります。
keikoちゃんと一緒に行くのです。
お買い物もいっぱい出来るかな~♪
その様子はまた週末のブログで・・・!





1日1ブロック


IMG_2381.jpg

今日で8枚目なり~♪



コットンタイム!コーヒーカップ♪

ロマロマ系で作り始めたコットンタイム・サンプラー♪
意外と布合わせが難しく苦戦しておりまする。

ピンク地と白地が多くメリハリが付きにくい・・・。

コットンタイム・サンプラー
No.24 ティーカップ

IMG_2375.jpg


これも前から作りたかったパターンの1つです。





1日1ブロック

IMG_2377.jpg

これで7枚目なり~♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
