This Category : 四角繋ぎ


CATEGORY : スポンサー広告 |

こんなの発見♪

覚えていますか~って私自身も忘れていました。
お片付けしてたら出てきました♪
思わずネタ発見じゃ~ん!って喜んでしまいました(笑)

メリーボンボンの四角繋ぎ~(〃^▽^)ノ

前回から1回も更新してなかったみたい・・・(汗)

こんな感じで横に1列ずつ繋げていました。
ちょっと並べてみたよ♪

1ブロック9cm  あと残り3列

IMG_2431.jpg

IMG_2432.jpg


少しゴチャゴチャしているかな~
でも気にしないのだ~(笑)


★今日の1ブロック★

IMG_2425.jpg

これで合計23枚なり~♪

CATEGORY : 四角繋ぎ |

少し違うことを・・・♪

久しぶりに新しいことを始めちゃいます(*^.^*)エヘッ♪

パッチワークを始めた頃にオークションで買った
何故?
なぜかメリーボンボンのカットクロス(;^_^ A フキフキ
買ってしまった物は責任を持って使ってあげないと・・・ (汗)
今までと違った雰囲気のキルトになりそうです。

10cm角が100枚と5cm角が50枚

IMG_2036.jpg

ドットとかストライプの布ちゃんも混ざっているので
これで四角繋ぎをしようと思っています。
たぶん予定ではお昼寝ケット第2弾になるのかな~(笑)

さてさて印つけからスタート開始です(〃^▽^)ノ




↓ポチッと押してね♪  

CATEGORY : 四角繋ぎ |

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
