This Category : ぴょんぴょん♪くらぶ(完成)


CATEGORY : スポンサー広告 |

ぴょんぴょん♪くらぶ完成!!!

ぴょんぴょん♪くらぶ 完成しています!!!

RIMG0070.jpg

製作期間:2008年4月13日~10月31日
サイズ:45センチ×45センチ

RIMG0072.jpg

RIMG0074.jpg


素材


RIMG0065.jpg

刺しゅうは初めてでどうなるかと…。
でもなんとか完成することが出来ました。

この「ぴょんぴょん♪くらぶ」を企画してくれた
やよいちゃん&ひみちゃん!
そしてたくさんの温かいコメントをくださった皆さん!

どうもありがとうございました(*^.^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
↑お帰りの際にポチッとお願いします。


ぴょんぴょん♪あと少し…♪

ラティスの刺繍の失敗をレースで隠し
ウサギさんの不出来もこのボーダーの可愛い布のおかげで
見栄えが良くなっているかと…(汗)

RIMG0038.jpg

キルティングのラインもシンプルに…。

一気に完成したかったけれど
バイヤスの布がないのでまた今度です。

usa3241.jpg

いま少しの間だけ1日1ブロックをお休みしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
↑お帰りの際にポチッとお願いします。


ぴょんぴょん♪跳ねてる?

4月13日の更新から全然手をつけていなかったウサギさん!
お友達のところで「ぴょんぴょん♪」っと飛び跳ねているのをみて
ちょっと焦り気味です。

ウサギさんをもう一人増やして
ラティスでつなぎ合わせました。

IMG_2469.jpg


これでボーダーをつけたらトップ完成ということで~(汗)
とても簡単な小さなミニミニタペでどうかお許しを・・・。

ラティスの所にお花の刺繍をしようかな~♪
そしてキルティングが終わったらお花のモチーフをつけようと思います。

usa3241.jpg



 


ぴょんぴょん♪くらぶスタート!

練習のつもりで初めて刺しゅうをしたウサギちゃん♪
とっても勝気な子になってしまい・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_1576-1.jpg

どうでしょうか?なんとかOKですか?(;^_^ A フキフキ

練習用だけど私にとっては可愛い子♪
折角なのでこの子も仲間入りに!

なんとな~く全体のイメージは浮かんできてるので
手の内を明かしてしまおっと・・・(^w^)ぶぶぶ
前から作りたかったハウスのパターンも入れて
一枚のキルトに仕上げるつもりです。

IMG_1579.jpg

IMG_1582.jpg

言っちゃった~(((/*^^*)/ハズカシイ♪
先にバラしちゃって気が楽になったわ~!
後になればなるほど迷っちゃうしね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

↓ポチッと押してね♪  

 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
