This Category : いろんな


CATEGORY : スポンサー広告 |

ブログ引っ越しました。

急にブログをリセットしたくなりお引越ししました。
みなさんには大変申し訳ないのですが
アドレスの変更をお願いいたします。

新たなブログも
大好きな私のおうち 」です。

皆さんの所には改めてご挨拶に伺います。
このブログもそのままの状態でしばらくは残しておきます。

勝手なお願いですがどうぞよろしくお願いします。
そしてこれからも宜しくお願い致します。


ten素材


「DrecomRSS」のブログリストをお使いの方へ

大変申し訳ないのですがそのままアドレスを貼りつけると
ブログタイトルが「11111」になります。
お手数ですが登録ブログ一覧の名前変更で
「大好きな私のおうち」ともう一度入力し直してください。
すいませんがよろしくお願いします。

CATEGORY : いろんな |

うふふっ~~~♪

昨日お仕事から帰ってくると
こんな嬉しいプレゼントが・・・(*^。^*)

ひみちゃんから貰っちゃった~♪

RIMG0749.jpg

ダブルウエディングの真ん中に
こんなパラソルをもったクマちゃんが~
もう~たまらん可愛さでしょ~(*^_^*)

RIMG0751.jpg

これね~裏側も可愛いんだよ!
ポケットになっていてサシェなどを入れるといい香り♪
もうすでにひみちゃんの良い香りがプンプンと~(*^。^*)

そしてコットンボール!
お気に入りのフィード&ヴィン布で作ってくれました。

RIMG0756.jpg

お気に入りの場所に飾り
えへっ♪って感じでしょうか~(*^。^*)

ひみちゃん!本当にいつもありがとう♪


素材


今日はとても良いお天気で
連休の間に出来なかった事を・・・。

朝早くからお庭で野菜の苗を植えました。

RIMG0766.jpg

去年よりも少し家庭菜園の場所を大きくしてもらいました。
心の声…もっともっと広げてよ~~~(-"-)

そして以前makimakiちゃんから分けてもらった
ふうせんかずらの種を蒔きました。

RIMG0765.jpg

21個あった種から何本の芽が出てくるか楽しみです♪

素材



CATEGORY : いろんな |

こどもの日♪

5月5日 こどもの日
今日は13回目の結婚記念日です。

koi420.jpg

そしてもう一つのお祝い!

またひとつ歳を重ねて
もう自分が幾つなのか分からない(汗)

そしてついに
憧れの薔薇を買ってもらいました。

それも…「定額給付金で買ったるわ~」だって~(-"-)ムカッ
・・・・・・・・
実はあなたの定額給付金はもう他に当てがあるのですが・・・(;一_一)


RIMG0695.jpg
正真正銘のモッコウバラです(*^。^*)

RIMG0686.jpg
赤い薔薇~ポリアンサローズ♪

RIMG0724-1.jpg
小さな薔薇がたくさん咲くシロレンゲ♪

RIMG0723-1.jpg
この淡いピンク色に一目惚れ♪

RIMG0729-1.jpg
そして大好きな黄色の薔薇♪

今まで欲しかったのを我慢していたので
一気に爆発してしまったみたい。
旦那…「そんなに買うんかいっ…( ̄▽ ̄;)」だって~(笑)

大きく成長するよう大切に育てたいと思います。


素材


そしてもう一つのプレゼント♪

昨日purumaroちゃんから届きました。

RIMG0713.jpg
ハッピーボックスと秋田名物の「もろこし」

この可愛いハッピーボックスには
たくさんのものが入っていて…。

RIMG0716.jpg
大好きな黄色のお花とグリーンの布!そしてバラ柄の布で…。
私の好みをチョイスして作ってくれたことがとても嬉しい。

RIMG0718.jpg
ブタさんコースターとくるみボタン!
そしてこれ面白い~~~
ちゃんと「ぷるまろ」と「てんちゃん」って名前が入ってるねん(*≧m≦*)

RIMG0719.jpg
そして可愛い素敵な布ちゃん♪

purumaroちゃん♪
いつも私を喜ばせてくれてありがとう!


素材


そしてお祝いのメール♪
本当にどうもありがとうございました(*^。^*)


今から何か美味しいもの食べに行ってきま~す!




CATEGORY : いろんな |

6連休~♪

私はなんと今日から7日まで6連休に入りました。
そしてまず1日目は少しお疲れモードなので
旦那さまを送り出してからお昼過ぎまで二度寝!
そしてその後もダラダラと~。

旦那さまは5日から7日までの3連休!
なので前半の一人の時間はまったりと過ごさないとねぇ~(*^。^*)
そして旦那さまがお休みの間は庭作り♪
今年はもう少し家庭菜園の場所も広げてもらって
ウッドデッキも塗り直してもらわないと…。

いつもの事ながら園芸屋さん&ホームセンターに
通いづめになりそうです(汗)

isu2.jpg


お庭にはいま芝桜が満開ですヽ(^。^)ノ

RIMG0680.jpg
RIMG0682.jpg
RIMG0684.jpg




CATEGORY : いろんな |

下準備・・・。

4月から新たに・・・
Les grilles de Maryseさん図案のステッチ
お家のマンスりーに挑戦します♪

これから月1枚で計12枚のお家をステッチしタペにします♪
そしてステッチの大先輩makimakiちゃんも一緒に
作ってくれるのでとても心強いです♪

それを始めるための下準備をしています。

しかし・・・( ̄ェ ̄;) 

少しだけステッチをしただけで目が疲れて肩がパンパン(汗)
この小さなマス目にすでに悪戦苦闘の予感!!!

RIMG0536.jpg

素材


かなり長い愚痴です・・・。

CATEGORY : いろんな |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ten

Author:ten
  ☆大好きな私のおうち
     tenchanhouse

ダーリンとのんびり2人暮らしです。
休みの日は2人で庭のガーデニング☆
ひとりの時はパッチワークにあみものに
夢中です♪
最近はクロスステッチが楽しい♪
日々の生活を楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っています。


最新記事


カテゴリー


FC2カウンター


   

無料カウンター 無料カウンター


検索フォーム


全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Copyright © 大好きな私のおうち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
